第2回G-stage七隈ぷよ通大会

 第1回大会が行われてわずか1ヶ月、先日4月17日に第2回ぷよ通大会が行われました。

4月になり新生活も始まったばかりで心身共に忙しい中、12名もの参加者に集まっていただきました。前回同様お店の方から配信の準備までしていただき、大会の様子はニコニコ生放送でも放送されていました。

 

 今回は4名×3つのグループに分かれ、各グループの1位がさらに決勝でリーグ戦をして優勝を決めるという形で進行していきました。

予選リーグから熱い戦いが続いた予選各リーグですが、しえろ、いくす関、めとの3名がなんと3名とも全勝で1位通過を決め、決勝リーグで戦うこととなりました。

結果は以下の通りとなります。



 優勝:いくす関 準優勝:めと 3位:しえろ という結果になりました!

 

優勝のいくす関さんは今回関東からの遠征勢でしたが、終始安定した積みと試合運びで圧巻でした。優勝おめでとうございます!!

 

 大会終了後は前回同様集合写真を撮っていただいた後、2チームに分かれて紅白戦を行い、盛り上がったまま第2回G-stage七隈ぷよ通大会も終えることが出来ました。