第3回G-stage七隈ぷよ通大会

先日5月22日にG-stage七隈店でぷよ通大会が開催されました。

早いもので七隈での大会開催も今回で3回目となりました。

今回は参加者が少なそうだなーと思ってましたが、それでも8名の方が参加してくれました。

人数がそこまで多くなかったので、今回は2組に分かれての予選リーグののち各リーグ上位2人ずつによる決勝トーナメントという形で行いました。

今回の大会の優勝者はlilyさんでした。今回が初優勝だったとのことでにやにやと喜んでました。賞状をもらって嬉しそうにしてるりりたんをこっそり撮影。

大会後はまだ少し時間かあったので、レバーとボタンをそれぞれ別の人が操作するというチーム戦も行いました。


このチーム戦では大会の時の真剣な勝負とは一転して、みんな楽しそうに対戦してました。

最後には恒例の記念撮影をして、第3回ぷよ通大会は終わりとなりました。

次回の大会は7月を予定しておりますので、皆さんの参加をお待ちしてます。