第4回G-stage七隈ぷよ通大会

前回大会から少し期間は空きましたが、8月28日に第4回G-stage七隈ぷよ通大会が行われました!

 

2セット4台進行での大会は今回が初めてで、どういった進行にするか悩んだ結果・・・

9人による2先総当りリーグ戦!!

 

参加者全員での総当りリーグ戦は今回初の試みでした!

初参加の方も2名いらっしゃる中2セット進行でスムーズに試合消化していき、

9人の総当りという大規模な戦いを制したのは、lilyさんでした!

結果は以下の通りです。

 

 

 

大会終了後はいつものように2チームに分かれての紅白戦。

今回は初めてライフ制のチーム戦で行いました!チーム戦は個人戦ではない、声援や助言が飛び交ってとても盛り上がりますね!

その後も2セットで野試合をわいわいぐるぐる回し、充実した時間を過ごせたと思います!

 

お店を出た後は思いつきで居酒屋に行くことに、お酒を飲みながら熱くぷよぷよやぷよへの思いについて語り合いました。

今回は大会後の集合写真を撮り忘れたので居酒屋での写真を載せて置きます。

 

次回の大会は9月19日(月祝)になります。1周年を記念しての大会になりますので、みなさん是非ふるってご参加下さい!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Notchi (月曜日, 29 8月 2016 09:56)

    大会の運営お疲れ様でした!
    また、フリプの対応やレバー交換等快く受けて下さったG-stage七隈様にも厚く御礼申し上げます。
    来月の大会もprりに行きます(^O^)